生理痛・卵巣のう腫破裂がしんどすぎて出産が◯◯だった話 完 出産編

最終話

広告

広告

あとがき

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
産後一ヶ月健診の時に先生から2人目の話が出たことは、薬を再開するタイミングや私が高齢出産であることを踏まえると当然のアドバイスだったのかもしれませんが、私の体はまた子どもを授かることができるかもしれないんだなと嬉しく思いました。
今、娘は9ヶ月になり毎日元気いっぱい。出産レポという形でこの漫画を残し、みなさんに読んでいただけて感謝しています。
また次のお話でお会いしましょう〜!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ