ガンバル アラフォー 2人目妊活 ep.00

ご無沙汰しております〜!

はじめましての方も、いつもの方も、こんにちは。

こいつ全然更新しねえなとお思いかと思いますが、私も1年以上経っていることに驚きです。

この1年は育児、仕事、育児、という感じでしたが、決して時間がなかったというわけではありません。子どもの寝かしつけをした後が唯一の自由時間なのですが、子どもの寝かしつけと一緒に高確率で自分も寝落ちしてしまうんです。するとすぐにまた朝がくるんです。不思議ですね。

そんな日々を送っていましたが、少し気持ちを入れ替えてブログを再開したいと思います。

インスタでは夫との馴れ初めや子宮内膜症の話や育児のことなど更新していましたが、投稿に一貫性が無く「私が描きたいものって何だ!?」と迷走していました。というか今も…

そんな迷えるアラフォーですが、ここ最近のことを描きながら投稿のリハビリをしていきたいなと思っています。まずはこっそり、ブログから。

最近はですね、2人目の妊活をがんばっていました。
1人目ですでに高齢出産だったので、タイムリミットも迫る中での妊活。少しずつ漫画で昇華していきます。

アラフォー2人目妊活どうする!

生理痛、卵巣嚢腫破裂のお話はこちら♩

広告

30代後半

30代後半の私が直面する2人目問題!
このまま一人っ子? 妊活する? どうする、どう進める!? 高齢出産待ったなし!

続きます。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ