ガンバル アラフォー 2人目妊活 ep.02

妊活スタート!

いよいよ本腰を入れて妊活を開始することに。
ストレスを溜めないことも大切なので、あまり気負いすぎず、ゆるっとスタートしました。

そんなにうまくはいきませんな!

子宮内膜症など婦人科系に不安はあったものの、1人目を無事に妊娠・出産できたので完全に甘く見てました。「排卵検査薬があればなんとかなる!」とさえ思っていました。この頃は気持ちに余裕もありましたね・・。

広告

現実を見る

なんとなく「自分は大丈夫」という根拠のない気持ちがありましたが、少しずつ自分の年齢や現実と向き合うことに。

アラフォーですから

決断と行動力は20代の頃よりある(自分比)。

続きます。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ